アクセス解析
レンタル掲示板
金融商品と毎日の出来事 時効警察(じこうけいさつ)
FC2ブログ

金融商品と毎日の出来事

金融商品について、何でもかんでもうんちくを語りながら・・・日々の出来事にも、感想や、意見を自分の主観で、述べていく日記



金融商品と毎日の出来事、金融、キャッシング~株式投資まで辛口トークで綴る
では、金融情報について、うんちくを開催中!!
金融商品以外にも、毎日楽しいワードについてを書き続いて行きます。
まぁ~~結構毒舌&妄想癖が入ってますがご了願いますm(__)m
金融情報は、今後色々増やしていくでしょう(・・?多分・・・
まぁ~~気長にお待ちしてくださいね!!!
そんな!!あんたが大好きです(笑)



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時効警察(じこうけいさつ)

時効警察って

調べてみたら・・・・

ドラマ様式
基本的にだば、物語の序盤で霧山が興味ば持った時効事件の
真相ば一話かけて解明すてす毎回完結の形式ば取るんず。
各話で取り上げられる事件に相互の関連だばね。
刑事ドラマどしてのスタイルだばコメディーでありながら
倒叙物に近い形式である(犯人自体だばたんげだば予告編で次回のゲスト
どして紹介される人物の役柄だんずやり、
アリバイや証拠不十分で逮捕されなかった
事件発生当時の容疑者だんずやりどほどんど明かされてら状態)。

物語の中にだば随所に視聴者の笑いば誘う要素が
でたらめども言えるほどに散りばめられており、
その中にだばわんつかばしした伏線が含まれてらこどもあるだばんで
細部まで見逃へねものどなってら。

この手法だば同局のドラマ『TRICK』でも使われてら。
登場人物のほどんどが独特の”ノリ”ば持っており奇抜な言動・行動がよげだんず。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzutansan.blog94.fc2.com/tb.php/130-bd68e284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。