アクセス解析
レンタル掲示板
金融商品と毎日の出来事 岩崎ひろみ(いわさきひろみ)同姓同名?
FC2ブログ

金融商品と毎日の出来事

金融商品について、何でもかんでもうんちくを語りながら・・・日々の出来事にも、感想や、意見を自分の主観で、述べていく日記



金融商品と毎日の出来事、金融、キャッシング~株式投資まで辛口トークで綴る
では、金融情報について、うんちくを開催中!!
金融商品以外にも、毎日楽しいワードについてを書き続いて行きます。
まぁ~~結構毒舌&妄想癖が入ってますがご了願いますm(__)m
金融情報は、今後色々増やしていくでしょう(・・?多分・・・
まぁ~~気長にお待ちしてくださいね!!!
そんな!!あんたが大好きです(笑)



スポンサーサイト


岩崎ひろみ(いわさきひろみ)同姓同名?

岩崎ひろみ(いわさきひろみ)

岩崎ひろみについて調べてみた!!
もう一人、同姓同名のタレントがいたよーな
感じもしないでもないけど
どーなんだろう??岩崎ひろみ
漢字が違うのかなぁ??

岩崎ひろみ(いわさきひろみ、1976年11月23日 - )は、
千葉県八千代市出身のタレント、女優。
スターダストプロモーション所属。
学習院女子短期大学文科国語専攻卒業。本名は同じ。


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzutansan.blog94.fc2.com/tb.php/191-9b88947c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学習院女子短期大学学習院女子短期大学(がくしゅういんじょしたんきだいがく)とは、かつて東京都新宿区戸山にあった私立学校|私立女子短期大学。初めは学習院大学に併設されていた短期大学だったが、後に独立するようになった。学習院関係者・学生の間では単に「短大」と呼

  • 2007/10/01(月) 13:02:03 |
  • 大学へ行こう

岩崎ひろみ

岩崎ひろみ岩崎ひろみ(いわさき ひろみ、1976年11月23日 - )は、千葉県八千代市出身の女性タレント|タレント、女優。スターダストプロモーション所属。学習院女子短期大学卒業。歌手の岩崎宏美と同姓同名だが、生まれた当時、岩崎宏美が人気絶頂だったことから名づけら

  • 2007/12/29(土) 10:50:59 |
  • のぞみの記録
