アクセス解析
レンタル掲示板
金融商品と毎日の出来事 日本人はセックスに無関心=回数は最低、刺激も感じず―意識調査
FC2ブログ

金融商品と毎日の出来事

金融商品について、何でもかんでもうんちくを語りながら・・・日々の出来事にも、感想や、意見を自分の主観で、述べていく日記



金融商品と毎日の出来事、金融、キャッシング~株式投資まで辛口トークで綴る
では、金融情報について、うんちくを開催中!!
金融商品以外にも、毎日楽しいワードについてを書き続いて行きます。
まぁ~~結構毒舌&妄想癖が入ってますがご了願いますm(__)m
金融情報は、今後色々増やしていくでしょう(・・?多分・・・
まぁ~~気長にお待ちしてくださいね!!!
そんな!!あんたが大好きです(笑)



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人はセックスに無関心=回数は最低、刺激も感じず―意識調査

http://news.livedoor.com/article/detail/3123945/

世界で最もセックスの回数が少ないのは日本人―。
シドニーで開かれた「世界性の健康会議」で、日本をはじめとするアジア各国の国民は、他の大陸の国民よりセックスへの関心が薄いとの世論調査結果が公表された

 調査は、コンドーム大手デュレックスが26カ国・地域の2万6000人以上を対象に実施した。それによると、セックスの年平均回数は106回。最高はギリシャの164回、日本は48回で最低だった。

日本人は、なんでしょうかね??
もっと、訓練して、おなごを、失神させないと!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzutansan.blog94.fc2.com/tb.php/65-bf43c926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。