アクセス解析
レンタル掲示板
金融商品と毎日の出来事 時事ネタ特集
FC2ブログ

金融商品と毎日の出来事

金融商品について、何でもかんでもうんちくを語りながら・・・日々の出来事にも、感想や、意見を自分の主観で、述べていく日記



金融商品と毎日の出来事、金融、キャッシング~株式投資まで辛口トークで綴る
では、金融情報について、うんちくを開催中!!
金融商品以外にも、毎日楽しいワードについてを書き続いて行きます。
まぁ~~結構毒舌&妄想癖が入ってますがご了願いますm(__)m
金融情報は、今後色々増やしていくでしょう(・・?多分・・・
まぁ~~気長にお待ちしてくださいね!!!
そんな!!あんたが大好きです(笑)



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主婦業、年俸1600万円に相当

主婦業年俸1600万円に相当=「母の日」控え米社試算

そないなに高いのか!!凄い!!あっぱれ!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070504-00000058-jij-int【シリコンバレー3日時事】専業主婦がこなす炊事洗濯や育児やらなんやらの家事は、
年俸13万8095ドル(約1660万円)に相当-。
13日の「母の日」を前に、主婦の重労働ぶり
を再認識しはるきっかけにしてもらおうと、
米人材情報会社サラリー・ドット・コムがこないな試算をまとめたちうわけや。

同社は、ガキの送迎を「運転手」、調理を「料理人」、
家族の悩み相談を「カウンセラー」やらなんやらと家事を10項目に分類し、
それぞれをプロに任せた場合の料金を積算したちうわけや。
職業を持つ母親についても、家事に対しはる報酬として
年8万5939ドル(約1030万円)

「1円」「0円」携帯電話端末秘密が・・・

1円」「0円携帯電話端末秘密が・・・

僕も買おうかなぁ~~これ!!
だって、バッテリーがないんだもんΣ(T□T)

1台数万円するはずの端末をただ同然で買えるのは、
携帯電話会社が「販売奨励金」と呼ばれる多額のリベートを販売会社
に支払っているためだ。多くの人たちが支払った通話料金の一部が、

一部の人の端末の代金に「流用」されている格安携帯電話の仕組みは、
不透明、不公平に見えるが、現状をすぐに変えるのは難しい。

「格安携帯電話がなくなれば、
携帯電話の新規契約の販売件数は20%減る
」恐れもあるという。希望小売価格が4万円以上もする端末を、
1円」や「0円」で販売できる秘密は、
携帯電話会社が販売会社に支払う「販売奨励金」に
http://news.livedoor.com/trackback/3146380

東京ミッドタウン:「1杯180万円」のカクテル登場

http://shuncolle.nifty.com/cs/trackback/shuncolle_trackback/78231

僕の行きたい、リッツカールトン!!って
東京ミッドタウンの中にあるのか・・・
それにしても、高いΣ(T□T)
( ̄д ̄) エー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070502-00000202-reu-ent
東京 2日 ロイター] 六本木の東京ミッドタウン内に
今年3月開業すたホテル「ザ・リッツ・カールトン東京」で、
1杯180万円のカクテルドリンクがお目見えすた。

まぁそんな金持ちになるぞ!!絶対にww







咽頭がん:横山ノック前大阪知事が死去=

咽頭がん横山ノック前大阪知事が死去

咽頭がんじゃったんか!!
詳しゅうみてんかったけぇ、分からんかったけど

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070503-00000093-jij-soci漫才グループ「漫画トリオ」で活躍した
前大阪府知事の横山ノック(本名山田勇=やまだ・いさむ)
氏が3日午前7時15分、中咽頭がんのため
兵庫県西宮市内の病院で死去したんじゃ。75歳じゃったんじゃ。
 自宅は兵庫県芦屋市。告別式は親族ばっかしで密葬を行い、
 後日お別れの会を開く予定っちゅうことじゃ。



密葬って秘密裏の行うってことじゃろう
オイラもそれがえぇかも^_^;

芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ

大日本人(だいにっぽんじん)松本人志製作!!

大日本人(だいにっぽんじん)松本人志製作!!

おもしれのだべが??
よーわがねけど

大日本人(だいにっぽんじん)だば、2007年6月2日公開予定の日本映画
配給だば松竹。松本人志(ダウンタウン)の初監督作品で、
主演も松本が務めるんず。概要2005年12月13日から2006年8月29日まで撮影が行われ、
編集中の2007年1月25日、製作発表が行われたんず。

ストーリーや出演者などの情報だば、製作発表でだば公開されなかったが、
そのばんげに収録されたラジオ番組・松本人志の放送室で
キャストや撮影エピソードなどば語るんず。キャスト・松本人志 ...
http://news.livedoor.com/article/detail/3143870/

↑・・・凄い事にww

三角合併 5月1日解禁 「黒船」に揺れる日本企業

三角合併 5月1日解禁 「黒船」に揺れる日本企業

解禁だば、えんだんばて・・・これって
メリットどデメリットってなんだびょん(?_?)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070501-00000002-maip-bus_all
外資が日本企業ば買収しやすくなるどされる
三角合併」制度が、
1日解禁されるんず。昨年施行された
会社法で新設された規定の一つだばって、
産業界などが「備えがねまんま導入されれば
外資の買収が相次ぐ」ど反発し、
1年間施行が凍結されてだんず。

まぁ海外でだば、三角合併があだりめらしいけど・・・
島国日本だば、どなるだべね!!


志穂美悦子の娘・・・長渕文音大騒ぎ!!

志穂美悦子の娘・・・長渕文音大騒ぎ!!

そったらに騒ぎになるだね!!
ん~~別に・・・わだば・・・
でも、長渕文音なら・・・えかもうふふっ(*゜v゜*)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070501-00000003-sanspo-ent
シンガー・ソングライター長渕剛(50)の長女、長渕文音(19)
のデビュー作で主演映画「三本木農業高校、まっこ術部」
(佐々部清監督、来秋公開)のクランクイン報告会が
30日、青森・十和田市役所前で行われたんず。

ってか今日ってGW終わってるだばねの??
どーなんだ??
GW中の人もよげだのだべがぁ??




テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

マジシャン49人提訴-暴露したテレビ2局に

手品種明かしで賠償請求=暴露したテレビ2局に-
マジシャン49人提訴・東京地裁

それは、当たり前!!ばらされたら・・・
マジシャンの立場は・・・どうなるやろね??
でも・・・そないなマジック種明かし系の本が売っとったけど
セロとか・・・後だれだっけなぁ(?_?)

テレビ番組で手品の種を明かされ、
損害を受けたとして、マジシャン49人が1日、
番組を放送したにっぽんテレビ放送網とテレビ朝日を相手に計197万円余り
の損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こしたちうわけや。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070501-00000109-jij-soci

果たして・・どうなるのやろかぁ?


カンペキに破壊!盗難!永ちゃんタオル撤収

カンペキに破壊!盗難永ちゃんタオル撤収

確かに、永ちゃんのファンなら、ぬすむやろうな!!
ワテも、伊藤美咲ちゃんのポスターを取りたくなるもんww
でも取りまへんけどね^_^;

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070430-00000019-spn-ent
盗難が相次いでいる矢沢永吉(57)の“タオルポスター”について、
大阪の地下鉄を管理しはる同市交通局が通常版を含むポスターのずぅぇえええぇぇええんぶを撤収し、
掲出を全面的にヤメしいかとが29日、分かったちうわけや。

まぁ~~コアなファンの怖いよぉ~~
ある程度予想できた事やろうけどね・・・
これって、確信犯か???宣伝の♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ




特急暴行事件レイプ事件、「一番ワルい」のだば誰だんず。」に反論

特急暴行事件レイプ事件、「一番ワルい」のだば誰だんず。」に反論

誰があめでる!!それだば、犯人!!以外居ねだべ
誰が考えたってそーだべ!!

まぁ100歩譲って、助けなかった乗客どしても・・・
それって、本末転倒だべ!!

もし、おめが、その場にいたら、助けられたのか??
もんだばってたら、殺されるかもしれねどしゃべる中で
助けられたのか???考えて見ましょうね!!

http://news.livedoor.com/article/detail/3141550/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。